ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

麻酔の切れ掛け時(x_x;)

2008年01月19日 | 落語
先月行った妊婦歯科検診で、虫歯一本とのことだったから気楽な気持ちで歯医者へ行ったのに、その時発見された虫歯は虫歯ではなく、他の歯の虫歯に着手している。
今日は神経のある歯で、麻酔切れる時間、痛い(T^T)。麻酔する時よりも切れる時が痛い。これはどこの痛みなのか(・・?

先日は自由が丘のティーサロンで贔屓の柳家三三師匠の落語を見られる珍しい機会なので行く。
師匠の落語は残念だけれど噺が余り好きではなかった。師匠と一緒にやった人はもっっと駄目で、落語に関しては悲しい結果に。

落語の後、軽食とお茶が。お茶は当然美味しく、軽食も見て楽しめる、おもてなしで、こういうの久しぶりで噛み締める( ̄ー+ ̄)。同席した女性らともトーク。初対面の人と話すの久しぶり。リフレッシュ。


博多友人嬢から貰ったメール。色々気付いたり考えが前向きになる。有り難い。


イエローハットで車のオーディオを替える。iPodから流れる曲たちは、いきなり歌や演奏が上手になったよう(゜Д゜)に音が違う。もっと早く変えれば良かった!


夜は海坊主院長の整体へ。今日は海坊主自らの施術。気持ち良いだけでなく、痛い~って所もグイグイ押されて、術後はぐったり。効いている感じだが、どうかなぁ?効いていて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人体の神秘 | トップ | 学生街カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事