ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

発熱(=_=;)

2008年02月16日 | Weblog
喉の痛みがひかない(>_<)。しかも腰痛再び発生。さらに発熱。「風邪?」より高い(-_-)。横になるしかなく、横たわっていても痛い腰。くしゃみや咳をすると痛む腰。何、これ!?呪い?

「里帰り出産で帰省したから地元の友達と遊ぶぞ!」なんていう同じ週数の妊婦を知るとその元気が羨ましいばかり(つд`)。

喉痛の進行を防ぐ為に加湿器を急ぎで購入。これなかったら今ごろ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)。加湿器要るよ!とアドバイスを下さった方に本気で感謝。普通の品を買ったのに、起動するまでに20分掛かる…遅いよ(-_-)。
風邪をひき易くて治りにくい体なので、厳重注意していたのに。せっかくこの冬は風邪ひいていなかったのに~。体も腰痛もきついよ…。
オバが「入院、個室にしたから(お金が要るから)寝室の暖房は節約ね」なんて言うから…(悲)。フィラガモの靴衝動買いしたりフェリージのバッグをユニクロ感覚で買うくせに変な所でケチ! それでも寒くて掟を破り、暖房を寝室に点けてはみたが、寝室にはコンセントの差し込み口がなく、暖を寒い廊下に持っていかれるばかり…。
困ったな~(>_<。)。
冷えピタシートもないので、濡れタオルを額に、保冷剤を枕にしてこれを書いている。明日、冷えピタや果物、ユンケルなどを買いに行きたいが、高熱では行けないかも(つд`)。何の為に帰省したんだかもう分からん…。凹む…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠ブロック( ´・ω・`) | トップ | 呪い→こちら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事