ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ホストの一時間番組

2006年01月26日 | Weblog
先週末に録画をしていた。私は余りテレビを観ないのだが気になったので。
これがかなり良かった。メインになっていた男性は三十路で50人のホストを有するお店のオーナー。彼は誰かに似ている‥と思ったら、競艇選手の濱野谷似だった。彼はびっくりする位しっかりしている。三十歳でこんなに立派な青年がいたとは。素敵な驚きだ。彼は今モテているだろう。自分と年が余り変わらなくて、こういう人を知ることが出来ると嬉しいものだ。
ホストは酒が強くなければ辛いのか…私では無理だなぁ(-_-)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ用事を済ます | トップ | 紫苑でシオンと読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事