ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

紫苑でシオンと読む

2006年01月27日 | Weblog
 昨日観た番組のお店をネットで検索してみる。メイン出演していた店主は本は出している、大阪ではテレビにも出演しているとの情報入手。ちょっとした有名人だった。サングラスを掛けるお洒落が分かり兼ねるわたしだが、昨日の番組内でのサングラス姿の彼は良かった。サングラス。運転中まぶしいとかバイクに乗る時に風避けとかいう意味は分かるのだが、冬でも何でもお洒落で掛けているというのは何だか分からない。

 つい先日博多へ行っていたのに、旅に出たい病が。京都か大阪。博多在住の頃から、この二つの町は何度か行っている。もっぱら旅に行く時は、行ったことのない場所を、カフェでご飯を食べる時は、行ったことのない店を選ぶ自分の性質としては、京都と大阪は異例の町である。京都は鴨川沿いを歩くのが好きだし、大阪はパワフルなのが好き。格安ツアーを探して春が来る前に行きたい。

 最近お酒を呑みたいと思わない。そんな気分だ。相変わらず毛布は気持ち良い。日が長くなってきた。昼間もあたたかくなってきた。

 今日はやっと現像に出したかったROMを写真屋へ持って行く。秋口からしたかったのに年明けてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホストの一時間番組 | トップ | 酒席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらぽ)
2006-01-29 19:11:36
旅行、てか、温泉を実現させなきゃね!



私も最近香港に行きたい病がふつふつと

湧き上がっています(笑)

返信する
今日旅行会社より (編集人)
2006-01-29 20:31:57
 山ほどパンフを入手してきたばい。

予算があると、選び易いばい。



 今年はドイツへ行くのを狙っとうけん、

ドイツのこと、色々教えちゃらんね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事