ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

読み進めたい

2023年04月15日 | Weblog
 息子学校帰りに待ち合わせしてジムへ。
「お母さんと一緒にジム行くの恥ずかしいとかあったら
言ってね」と伝えているが、今のところまだ許可だそうです
(*'ω'*)。恐れ入ります。
 ジムの中をのぞく。ガチ勢さんの自主トレが行われている
のを見る。この日の先生を慕ってガチ勢青年らが集うことが
ある。彼らかなと思いきや、慕われている先生本人が居残り
自主トレしてあった。時計かけながらの自主トレ。
過去にベルトをお持ちだった先生のそれは本物!レベルが
違う。あんなに追い込んで…!とわたしは初級者クラスに
出るためにストレッチをしつつ見ていたら、
追い込んだ上に青年とともにロードワークへご出発の先生!
試合が近いとかでしょうか?良いもの見させていただきました
(眼福)。頑張る姿っていいよね。
先生普通に背が高いイケメンちゃけれど、そういう彼が
なりふり構わず練習する姿が良い。

 キックからボクシングへ転向した武井選手が
ロードワークしている様子がインスタに上がった。
上半身裸でロードワークされている。足立区ではこのような
姿は当たり前なのでしょうか。すごいなー(眼福)!

 初級者レッスンのその曜日その時間には、
息子と同じ年の頃の男子が参加する。
2,3か月振りに見かけた彼は、体が大きくなっていた。
話しかけるとコミュニティ能力が高くハツラツと
答えてくれてうちの息子とも会話してくれる大人の対応。
ミドルも上手になっていた。わたしが見かけた頃は
レッスンの後半ばてる姿があったがもう大丈夫そうだった。
継続は力なりですね。

 今、わたしのはじめの一歩は
沢村VS真柴のところまで。この一戦絶対面白いに決まっている
ヒール対決。これよく組んだなぁ、素晴らしい。
はよ読みに行きたい~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二万のリュック押し売り | トップ | 戻ってくる忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事