ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ウコン飲み終わる

2005年06月14日 | Weblog
 日中は夏前の梅雨気候。湿度も高い。いっそ雨が降ってくれれば良いのに。今年の夏は、1日浴衣着付け教室へ行きたい。浴衣着てビアガーデンや競艇行きたい。

 昨晩はF嬢と桜ヶ丘で会合。わたしはお酒がなくてもそれなりに楽しく人とお喋り出来るけれど、あるとさらに楽しい、という感じになるのだな。 昨晩は、ずっとやりたかったF嬢との会合で、色々お話出来て嬉しかった。行ったお店の食べ物はどれも美味しかったしカクテルもしっかりした味だった。ちゃんと深夜バスで帰宅。寝過ごしもなし。最近、都内からタクシーで帰宅、などしていたので、1500円の深夜バスに乗車したというのは、かなり合格。節度を持ち自己管理を今後も推進したい。

 先日ドライカレーを作っていて、カレー粉をパッパとしたときに、「この香りは・・・?(・_・;?」何だか日々に密接した香りだと思う。ウコンだった(苦笑)。今朝、ウコンが一瓶飲み終わった。何だかなぁ(*´ -`)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末競艇/機械を使わない家事 | トップ | 伊達男/自己管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事