ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ロスコ行かず

2021年03月01日 | Weblog
 昨日文京区へ支援やったので、
いつも駒込の駅から見えるサウナ「ロスコ」が
気になっていたので、行って見る気で行ったのですが。
駒込の自然食レストランナーリッシュで昼食食べたらサウナ
どうでも良くなってしまい(;´∀`)、「一応場所だけ確認すっか」と
ロスコ前まで行って、電車内でぐっすり眠りながら帰宅。
 ナーリッシュは過去に一回息子と行ったことがあり。
駒込の将棋道具屋さんに行ったような?
その場所を見てみたら、移転されていたようだった。
その後駒込駅を利用する支援にくるだびにナーリッシュさん
見ていたのだが、全然行く機会がなく、今回やっと再訪。
 うーん…、難しいが、価格が同じぐらいであれば
わたしはチェーン和風居酒屋日本海のランチの方が
好きです(笑)。茶碗蒸しもついてきて、お刺身やら
天ぷらやら食べられますしね。って、ベジやから
そもそも趣旨が違うか。
 しかし、駒込駅も千石とかのナーリッシュ方面と
駅を挟んでロスコ方面では全然雰囲気が違って
びっくり。

 今朝起きたらシッターの依頼が。
最近新規さんやしばしばさん含め、
シッターへの依頼ルールよぅ分かってない人
多いので、わたしのトップページに注意事項書きまくりな
今朝。かんべんして欲しい。夫に愚痴ると、
「人によって理解度違うけんね」とさすが
月乙女、学級委員長的なコメント。恐れ入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三号機ッズケータイ | トップ | 湯シャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事