ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

小春日和な昼

2008年02月19日 | Weblog
V6の岡田君はCHEMISTRYの堂珍に似て喋?

妊婦検診。10ヶ月になったら週に1度を目安に行くらしい。予約制の癖に90分待たせるって何だ?予約の意味がない。
扁桃腺の薬を飲んで激眠だったので待ち時間の最初1時間眠り込み(_ _).oO、起きたら少しすっきりしていた。腹周りはまた大きくなり、へその底辺が表に出ているようで、ローラーが当たると得も言われぬ嫌な感じ。早く生まないとこれ毎週される(゜Д゜)!

待ち時間に座り過ぎて臀部が痛くなる。支払いを終えて外に出たら暖かくて気持ちよい気候。術後のオバを見舞いに行くことにする。数年振りに西鉄電車に乗る。懐かしい。そして懐かしい駅で下車。
オバは思った以上に衰弱していたが、手術自体は滞りなく終えていた。衰弱したオバを見て、労ってあげなくてはと思う。
私の熱は下がらないが、リンパの痛みは治まってきたように思う。発熱があるから、眠気はあるけれど、妊婦だから余り投薬しない方が良いと、薬はもう処方して貰えなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻シール | トップ | お疲れ様(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事