ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

落ち着かない日

2008年06月11日 | Weblog
なぁーんか気持ちが落ち着かない日だった。
こういう日はやるべきこと淡々とをこなすに限る。アイロン掛けたり買うべき物を買いに行ったり雑用を済ませたり。
「あれ、やらな、やらな」と思いながら暮らすよりは気分がマシになる。
修理に出す車を取りに着て貰う。来た車会社の人の印象イマイチ:-(。ちゃんと仕事してくれるか心配な雰囲気の人だった。未だ修理に掛かる日数や見積もりの連絡はない。それによっては歯医者の予約をキャンセルしなくては。

○今日の子持ち○月齢3ヶ月弱
赤子の顔は余り赤ちゃんらしくない。たまに「会社の部長」のように見えることがある。昨日「部長、コンペの日程決まりました!」と話し掛けたら泣き出した(°∇°;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な部分の話はしろ( 怒)!! | トップ | 足音怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事