ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

彼女は頭が悪いから/姫野カオルコ

2019年06月27日 | 本・映画
 もう6月終わるー。GUIROのライブが20日やったんやけれど、20日以降日にちの感覚があやふやで(;'∀')日にち分からんくなる。
シッターをオープンして約一か月。今月も様々なチャレンジをし、り返るとありがたい一か月やった。明日も山なんやけれど。
半月前はオロオロした対応も落ち着いて出来るごとなってきた。ばってん今月もひどい凡ミスしたけん、以後厳重注意。
今週は仕事の合間に塾の保護者会。平日の午後なのにご両親揃っていらっしゃる方も。季節柄か身体が気だるく併せてイライラする。
…更年期ですかね(; ・`д・´)??学校はプール開き。プールありがたい。やっぱ水に入るっていいよね。泳ぎそげん得意でない息子も
反抗期入り口でイライラするやろからプールや体育、図工で発散して欲しい。わたしは銭湯で湯治しながらこの怠い季節を乗り切ろう( ;∀;)。

 日経新聞書評ですすめられていたので読んだ「彼女は頭が悪いから/姫野カオルコ」。
初恋だよね、すべては。「宮崎あおい主演 初恋」。この映画、2006年公開って!!!2000年代ももう昔か。昭和とかどげんなると( ;∀;)?
さておき、「彼女は(省略)」はひどい話で。でも、「勝ち組」「富裕層」「学歴ある」「バリキャリ」な人たちの親御さんやお子さんって
こげんなの?と怖くなったよ。女子側からは「初恋」なのかなと。
誰しも10代終わりから20代前半っ個人個人が「恋愛」という車に初心者マーク付けて走りよる。
それなりに色々エロエロ体験したとしても、心の部分は初心者で。不変なんやけれど、恋って諸刃の剣ですねと改めて。
恋は無料で手に入る合法ドラッグみたいなものじゃないですか?合法ドラッグ触ったことないけど(;^ω^)。あの気分のアップダウン、キラキラ感、など?良い方に
使えれば本当に素晴らしいものやけれど逆はひどいからねー…。学歴ある男子ってみんなあげんと??大なり小なりあるって
ことか?怖い…。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUIRO 記事まとめ | トップ | 腰痛対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事