ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

宅配

2023年09月28日 | Weblog
 季節労働者の身の上。今月は忙しかったので、
産まれて初めて?宅配おかずを利用してみた。
ひとつは栄養士さん監修のデリのようなおかずが届くやつ。
これは感激したーーー(^_^)。味もおいしくて息子やわたしの
お弁当にも活躍。一週交替でコープの宅配も利用。
こちらはお重にたくさんお野菜のおかずが入っている。
これ食べるとばり腹持ちいいと。繊維?お昼ご飯に持参する
ことが多い。忙しい時期が終わっても、月に1度、
「お母さん業お休み」の一週間ぐらい作りたい。良いかなー。
とはいえ、週末に作り置きの副菜は作った。
 家事の何が嫌かってのは人それぞれだと思う。
買い出し→野菜の皮むいて→調理→皿洗い→洗った食器収納、
ってのがばり嫌っちゃんね。この流れを考えると
外注してもわたしはいいかなと思う…。月に1度お料理お休み
したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に散る | トップ | 猪木の映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事