ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

散髪>°)))) 彡

2007年08月08日 | Weblog
天パでくるんくるんに膨らんだ頭をどうにかすべく、予定よりやや早いが散髪へ。青山の紀伊国屋の近くなので、いつもそこのデリで軽く食べて行くのも散髪の楽しみ。
プルーンのジュースを買いたい。
髪はずいぶん収まった。行って良かった。今日はお客さんがたくさんいて余り会話出来ず残念だった。
渋谷の「香港ロジ」という中国粥専門店と言いながらも、粥以外の中華もたくさん選べる店にいつか行ってみたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意図が分からない(p_-) | トップ | 煩悩? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-08-08 17:03:57
トマトジュースすき?
この間飲んだプチトマトジュースがおいしかったよ。
日本のおかゆはきらいだけど中国のおかゆはすきだわ
返信する
アラ。コメントありがとう☆ (編集人)
2007-08-08 17:26:10
>かな嬢
 トマトジュースは余り飲まないけれど、美味しい
のは飲みたい☆
 中国粥って中々食べる機会ないから、
これは是非ともと狙っております。渋谷に2店舗も
構えていると昨日発見したのよ。
返信する
Unknown (Pon)
2007-08-12 03:12:21
香港ロジはチャイナタウンの味で、おいしいよぉ。
返信する
ご存知ですかー (編集人)
2007-08-12 23:43:14
>Ponさん
そうなんですね。
結構本格的なんですね。
こりゃ行くしかないです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事