ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

競馬

2007年08月26日 | Weblog
悲しい疲れをした翌朝。スタバで競馬予想。予想大会も残りわずか。今日は勝ち!やった~(・∀・)。先々週かいつかの書き方間違えが悔やまれる。あれがあってりゃあ!ギャンブルにたらればは禁句だけれど。

踏み込まれて弱い箇所や傷つけられて弱い心の部分って上手く書けないけれどあって、昨晩はそこだったなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたしびっくりもした | トップ | 鹿児島霧島 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が・・・ (宵の口・ハマっ子)
2007-08-27 07:05:01
あったか知らんがww
あんま気にしちゃいかんぞwwww

チャラチャッチャチャラッチャ♪
右から~左に受け流せ~♪
           BYムーディ
返信する
まぢ染み入ります(つд`) (編集人)
2007-08-27 07:08:14
>ハマ氏

うぅ‥°・(ノД`)・°・

蒲郡に打ち込んで忘れたいです!

励まし感謝です!
返信する
初上陸 (中山っ子)
2007-08-27 19:10:59
中山競馬場に土曜日、初上陸してきました。

よくダイケイ園行ってた頃は夜中目の前を

通っていたのに一回も中には入場したことが

なかったので、ちょい感動www

ただ、馬券は撃沈www
返信する
こちらは兄貴かしら~(・・? (編集人)
2007-08-27 20:58:45
>中山っ子さん

江戸川兄貴かしら?

ダイケイ園が分からないです(?_?;夜中に行く場所で園がつくのは焼肉店でしょうか(°∇°;)?

私も中山は一度だけ行きました。綺麗な場所ですよね~。
返信する
超有名 (大慶園っ子)
2007-08-27 23:28:35
アリャリャ、大慶園は千葉ではディズニーランドと

肩を並べるぐらい有名ですヮ。

畑の中の不夜城ですヮ。

でも、ここ3年ぐらい行ってないですヮ。

久々にカートレースがしたくなってきたwww
返信する
大慶園(?_?) (編集人)
2007-08-28 07:03:04
>大慶園っ子氏

畑の中の不夜城と聞くと「中洲ススキノ」系かしら~?と思ったのですがカートレース(?_?)?今、ネットがない実家なので調べられず、想像ばかり膨らみます~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事