ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

接種二回目

2021年08月03日 | Weblog
 昨日コロナワクチン二回目接種したんやけれど、
接種して12時間後ぐらいから山が着た( ;∀;)。

寒気!発熱!当たり前に針指したところ痛い。

 大阪のアラカシに遊びにいったときに、「寒気でタクシーの
運ちゃんに暖房かけて!」って言ったというお客さんおったけれど、
意味分かった。
 夏なのにシルク靴下三枚履いて首にも何か巻いて
寝たいけど熱で寝られんという。
 
 シルク靴下重ね履きは冬にしか行わない自分です(;'∀')。

 目にほっかするイグサのやつやらホットンやら
合計三つあっためで、目やら原やらに置いて温める。

 接種後の翌日、翌々日仕事休みにして
良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインスナック横丁 | トップ | 36時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事