ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

腹巻あなどれじ

2004年11月17日 | Weblog
 近頃、前々から気になっていたワコールの「ウン ナナ クール」と
いうブランドで腹巻を購入していた。ギャルの台頭に伴い、可
愛くなって腹巻が出現したのは数年前だったか。「腹巻?こどもじゃな
いんだからもう無用」と思っていた。しかし年々多様化しお洒落になっ
てくる腹巻と年々寒がりになってくる自分。これがリンクして今回腹巻使
用に至る。暖かい・・・。原付きに乗ると風が冷たい季節なのだが、冷たい風が腹に
当たらないことの防寒性に驚く。家に居ても就寝してみても、素晴らしい威力。
近々追加購入するべきか。この「ウン ナナ クール」はビジュアルも可愛らし
い。
 昨日花を購入。名前も知らないがこの桃色にこころ奪われる。
するとミニカボチャを花屋で貰う。ハロウィンみたいなやつ。
先日もらった香りのする果物と共に部屋に置く。黄色や蜜柑色が部屋に
あるのは鮮やかで中々よい。
ウン ナナ クール
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツはどこで買えるのか? | トップ | 足裏の痛み/ハヤシフルーツの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらまき! (m&m)
2004-11-17 09:07:10
私も去年から買いたいアイテムだよっ

今年の無印良品から出てたやつが可愛くて

今朝なんか寒くてシバれたから衝動買いするかも・・・



http://store.muji.net/user/SearchItems/list?svid=2



何故かドラえもんのようなポケットがついてます(笑)
返信する
Unknown (ふらP)
2004-11-17 09:49:33
おお、ウンナナクール(笑)

いっつもお世話になってますん。

値段も安いし、かわいいのが多いので何かにつけて

購入していたら、すっかり下着コレクターの様にな

ってしまいました…。
返信する
はらまきっ! (kei)
2004-11-17 13:25:46
わたしも欲しいなぁ~と思いつつ未だに手が出ない・・・

ムラーさん!ドラえもんのポッケにはカイロを入れるらしいッスよ!
返信する
下着と腹巻きは女子的ですぅわぁ (編集人)
2004-11-17 23:31:06
>m&m嬢

腹だけでなく背中の下の辺りが暖かいと

いうのがこんなに防寒力があるのかーと

感心した次第。近々新たに買い足します。

お勧めかも!

>大奥様

カタログ見てたら欲しいの続出!かわいい

よね!!しかし大奥様の巨●はウンナナで

カバー出来るのですぅか(セクハラ笑)?

>けいちゃ

ポッケにカイロ!?それ凄い有難いコメント。冬場は貼るカイロのお世話になるわたしとしてはかなり経費節減になるので次はポッケ付きで決まりだわ!!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事