ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ノー カントリー

2009年02月19日 | 本・映画
 「ファーゴ」でこの監督の名前を知ってから、一度は観てみたかった監督。
 昨年KBCシネマ北天神で「潜水服は蝶の夢を見る」を観たときに、この映画の宣伝を観て、気になっていたのです。しかし、黒沢清監督作品もずっと気になっていたんだけれど「叫」からでよかったのかと新春早々「?」な気持ちになったのと同様な感じに相成りました。途中までぐいぐい引き込まれて観ていたのだけれど、決着がよく分からなくて、期待して観た分、気持ちの落とし所に困った。でも、何か深い意味がありそうなのよねー、あの終わり方。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園 | トップ | ひき始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ森)
2009-02-19 16:03:48
コーエン兄弟は「ビッグ・リボウスキ」がかなり好きです♪

ノーカントリーはまだ見てないや。
WOWOWでやらないかしら。。
返信する
ツタヤ話になっちまったよ(汗) (編集人)
2009-02-21 10:29:20
>森嬢
「ビッグ・リボウスキ」、観たい
映画リストに入れておくわ!
うちの近所のツタヤ、探しにくいのが
難点。探しやすさって大事よねー。
商品の点数が多い渋谷の方が探し
易かったわよ…。
 ポストに返却サービスも気になる
けれど、あんだけCMして、便利そう
なのに、周りでやっている人ほとんど
いないんだよねー。どうなのかなぁと
気になり中。
 
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事