ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

組み立て家具組み立てる

2021年07月05日 | Weblog
 今日は午前中に今日と明日の夕飯作って
本棚一つ組み立てた。
その後キックボクシング行って買い出し。
帰宅後さらに本棚一台組み立てて、やっとこ
納戸片付けた。悲願の納戸に棚( ;∀;)。

 本棚はやっぱり本棚だけあって
収納冊数凄すぎ。今までの棚の無力さ。
その無力ちゃんは、今は奥行を生かして
納戸で活躍☆彡

 夜はテスト中の息子の地理を一時間だけ
付き合えば終了☆彡と思いきや、
出てくるやってないやつ~(# ゚Д゚)。
順位出て周囲の友人に「テストの点数教え合いっこ
しょうぜ」って言われて
「言いたくない」とか言ってさー。数学壊滅状態なのに、
やってない。
 準備八割のAB型からすると信じられん。
しかしわたしは学生時代本当に勉強せんやったけん
何もいえん。わたしはもう本当に勉強せんで
最下位辺りやったけれど、
息子はそうじゃないけん、微妙。
夫にしてみればもちろん全然まだまだやろーけど。
何か目標ないと難しいのかなー。教えてひろゆきさん。

 本だな組み立てながら
ひろゆきさんのYouTube拝聴。
ひろゆきさんフェロモンばり出とる、
わたしには。すごい色気。星野源越え(;^ω^)。

 昨晩は久しぶりにシルク靴下重ね履きで
寝た。面倒で暑く成ってからご無沙汰やったけれど
やっぱ良い、気がする。

 最近我が家の近く、住宅街にぽつんとある
和菓子やに夢中。前から時折買いに行きよったんやけれど、
季節の和菓子が見るだけで癒し。
創作和菓子って感じで、新しい食材で
トライしている品もあって面白い。
そんでもちろん美味しい。ここのこし餡のみは
最高です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣町珈琲 | トップ | 結局癒しと励まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事