ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

手帳 違い

2009年11月17日 | Weblog
 最近もうこれですよ(画像)。読んだからって強くならんのは百も承知。しかし週に一度の稽古では聞きたいこともすべて解決しないし、やりながら分かっていくこともこの頻度ではスローだと思うわけですよ。そこを補うためにね、読んでみております。本当はDVD付きの一冊で十分だったのだけれど、古書屋にあったので2冊まとめて買った。先日稽古仲間と空手手帳について話していたときに、間違えて「競艇手帳」と言ってしまった…。競艇手帳はたくさん情報が詰まっている素敵手帳。前に難波という選手がキて万舟になりわたしが外れた時は、帰って難波さんを競艇手帳で調べた。B2だったのにいいレースだったんだよなー。ツイッターで競艇と落語の情報を得られるのだけれど、難波さん最近もどこかの優勝戦で6号艇だった。まだ頑張っとるんやなとうれしかった。

 博多に帰る用の荷物を明日集荷依頼したというのに、未だ荷造り手つかず。面倒臭過ぎ。っていつも書いている気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津からあげ「もり山」 | トップ | 和物屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたかったな~ (gon)
2009-11-18 13:35:09
う~ん
すれ違い(泣)
しかも東京行きが延期になっちゃった><
12月は絶対行くので一緒に飲もうね!
返信する
そげんねー (編集人)
2009-11-18 20:03:04
>gon嬢
そげんね。
12月の日程が分かったら
連絡ちょうだい☆飲もうぜ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事