ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ぎゅーっとやるバイト

2011年06月02日 | Weblog
 なーんか重だるい。明日は病院へ検査に行くけれども。行って検査して戻って三時間。セガレは馴染みおばあちゃんシッターさんにお願いする。しかし3時間の長丁場は初めてなので、おばあちゃん疲れるっちゃないかなー。心配。

 今朝は雨やったので電車通勤。満員電車に人をぎゅーーーーっと押し込む係の学生バイト。あれ、やってみたい。楽しそう。

 「重だるいなー」と仕事しよったら、しばしば「笑顔がない!!!」と注意してくる上司に今日も注意された。「病んでんのかぁ?相談乗るぞ?」と言われる。相談することもないっちゃけれども、ただだるかっただけ。ただ日だまりで猫のように2,3時間昼寝できればきっと癒されると思うのです。

 セガレが卵アレルギーやから、卵を買わなくなった。が、昨日急に食べたくなってゆで卵作った。さらにぱさぱさになったパンでフレンチトーストを作った。一晩卵液にひたしたやつ。おいしかった☆

 最近寒いね。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ古式マッサージ | トップ | 交番のおじちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お灸 (サマギ)
2011-06-03 12:50:09
しばらくしてなかったけど…最近お灸ブーム到来
まだ続けてるかなあ
きっかけはアタシもアレルギーになって
返信する
しようよ!!!!! (編集人)
2011-06-03 22:22:10
>サマギ嬢
これはこれはお灸先輩!
やりようくさーーーーー!止められん☆
最近は未病の考えにのっとり、症状がひどく現れてからよりも、現れる前のメンテナンスに使いよるばい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事