ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

友人嬢宿泊

2006年07月01日 | Weblog
 昨日は仕事が終わり、学校へ。その後友人嬢とカフェーでご飯でもと思うも、友人嬢が遅れることになり、久しぶりにルノアールへ。金曜の渋谷とは思えない閑散振りに癒される。やっぱりルノアールはイイなぁ。途中、本の取り寄せを願うと在庫があり、購入。余り需要がない本だと思っていただけに、買えてラッキーだった。
 その後、金曜のセンター街を気合で歩き、目星を付けていたカフェへ。雑誌で見ていた雰囲気とは違い、何だか外れ。無念。
 今朝は一緒に朝ご飯を食べながら、朝食時あるまじきトークをする。食後はゴルフ話。彼女も5月から始めたそうで、ゴルフ熱が下降気味のわたしに、ゴルフの楽しさなどを説いてくれる。
 今月帰省時期を同じにして、一緒に博多へ帰る予定。友人というより姉妹。2歳から一緒にいたので、一番古い女友達である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立花隆を読みたい気分 | トップ | 夕暮れに一人で下北沢を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事