ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

情緒不安定

2005年05月13日 | Weblog
 昨晩も深夜にポロリとしたが、今晩は結構ハラハラと涙がこぼれる。女の子ですからね。そんな日もあります。
 昼間はそれでも普通に平日の仕事休みを利用しました。原付きで川崎へ。タワーレコード行って酒匂ミユキのCDを取り寄せ願い、ハウスのミックスCDを一枚購入。石鹸等でおなじみのLUSHへ行って馴染み製品を購入。トイレの荷物置きフックにヘルメットを忘れ、あわてて取りに戻る。まだあって良かった。夜は内館ドラマ「汚れた舌」を観る。内館のドラマって、今回でいえば牧瀬のような、可愛そう役の人が絶対存在するんだよね。ちょっときれちゃったような。
 情緒不安定で何も楽しくないような時もあらぁ。開き直ってしばらく心は無風状態にしよう。疲れちゃったなぁ。何か。何もしてないのにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支えて貰った | トップ | キャットファイト 春の宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事