ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

俊敏性

2011年04月02日 | Weblog
 夫が今朝四時に帰宅。それを受けて午前中はずーっと寝とるやろなとジャッジ。しかも夫のいびきが大きすぎてわたしとセガレは7時前に起きてしまった。早起きしたので人が少ない時間に公園へ。土日の公園は人が多すぎて苦手。8時半くらいに桜が有名な公園に到着。とはいえ余り咲いていなかった。わたしがまだ勤めていない時代によく放牧に着た公園。久しぶりにながーいすべり台をセガレと滑る(画像)。何度も何度もすべる。ってことは何度も何度もながーい階段を上ってよい運動だった。

 午後は空手へ行って整体に。ここの整体師君は今セガレが行きよる保育所のお隣のマッサージ屋で店長をしていたらしい。それを縁に感じて行ってみたらトークが面白く、今日で三度目。どういう人を面白いって感じるかは人それぞれやもんねぇ。今日も爆笑させていただく。彼が体育大学だったというので、わたしが空手でネックに感じていることを色々相談させてもらう。俊敏性の訓練の仕方は特に役立つ情報だった。これはこつこつ続けよう。学生時代ずっとサッカーをやってきた彼による過去のヴェルディネタで大爆笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れたところで | トップ | 千代田栗最中本舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事