ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ハンドクリーム

2023年05月13日 | Weblog
 もう五月が中旬に差し掛かりよる。怖い。
今年ももう半分終わったってコト(ハチワレ風)?

 昨日は仕事終わりで御茶ノ水の眼鏡屋に息子が
学校フレンド二名のじゃれあい時に激しくぶつかられて
しまい、眼鏡のつるが広がってしまったのを修理に。
「こんなつるになってしまって、痛かったのでは」と
お店の方が。それは全然気付かなかった。
我々は最近畳半畳のミニ畳に膝立ちとか片足入れて
ディフェンス練習をしているので、お互い結構もらいあうのだ。
だから友達がぶつかってきてもなんともないのかも知れない。

 御茶ノ水のトイレの鏡見てびっくり。
目の下ばりしわだらけ!!!
目の下にあわてて取り急ぎハンドクリームを塗る!
これで何と帰宅してもしわがなかったというね。
高い美容液よりこまめな保湿でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスのお作法 | トップ | エアコン清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事