ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

アロハ

2007年08月22日 | Weblog
 昨晩、「サブウェイでも買って帰るか」と思うも、ドトールのベーグルサンドイッチが食べたくなり、「家にレタス等があるから、ベーグル買って帰るか」と思い直し、ビーグル&ベ-グルで1個買って帰宅。トマトやレタス、チーズにピーマンを挟んで食べると、想像以上の美味しさ。チーズが勝因か。

 昨日は会社帰りに、アロハを買いにハリウッドランチマーケットへ行く。すごい久しぶり。会社からは歩いて行ける。サイズがぴったりのアロハを買って満足。その後、代官山ピカソルピカソルという焼き菓子屋でいくつか購入して、中目黒まで歩く。高架下のうどん屋が潰れていてショック。一度しか行っていないけれど、また行きたかったのに。メニューも豊富で美味しかったのになぁ。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか行きたい | トップ | 博多で食べたい物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり・・・ (宵の口・ハマっ子)
2007-08-22 17:55:37
ウロつかずwww
軟禁されてなさいwwwwww
返信する
軟禁飽きました(つд`) (編集人)
2007-08-22 21:06:11
>ハマ氏

月末のSGは福岡競艇場外です!

うぅ‥競艇も身が入らない近頃、マークシートの塗り方を忘れていないか心配です(*´д`*)
返信する
遠くない… (中目黒っ子)
2007-08-23 12:29:49
ハリランから中目まで歩いて行くとやたら、

遠くない?

若い頃は中目で良く飲んだなwww

〆に百麺で太麺食ったなwww
返信する
こ、これは兄貴ー♪お久しぶりです!! (編集人)
2007-08-23 13:43:04
>中目黒っ子氏
結構東急東横沿線、詳しいですよねー?
ハリランは、微妙な場所にありやがるなぁと
思っております。
代官山駅は各停しか止まらないので、
各停苦手だもんで、中目まで歩くんです。

百麺は知らない!!
チェックして行ってみます。
中目は飲食店が豊富で好きです☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事