ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

さらに・ゲルマニウムブレスレット

2005年01月20日 | Weblog
 昨日教わった高島屋特設電話番号へ依頼人に確認したサイズや色で注文すべくダイヤルを回す。しかしつながらない。何度掛けても掛からず。家の電話でなく携帯から掛けると「携帯からはつなげない」と音声ガイドが。困りながらも何度かトライ。どうにか予約出来た。このままつながらず夜までかけ続け結局予約出来なかったらどうしようかと思ったので安心する。
 昨日から今日に掛けてカンフーハッスルが絶賛公開中のチャウシンチーの過去作品を観る。今日のは「チャイニーズオデッセイ」。じーんときた。西遊記のキャラクターが絡んだ話なのだが、沙悟浄の岸部シローは良かったなぁと思い出す。マチャアキの西遊記は小学校の頃夕方の再放送で何度も観ていたが、出来れば改めて観てみたい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ゲルマニウムブレスレット | トップ | 大寒だったそう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更かししてますね (m&m)
2005-01-20 02:48:19
マチャアキの西遊記に反応(笑)

しかし頭に浮かぶのは「なるほどザ・ワールド」・・・
返信する
Unknown (ふらP)
2005-01-20 09:55:52
チャイニーズオデッセイ、よかったっしょ~!!

(マチャアキの)西遊記、何年か前に友達にⅠ&Ⅱ

と、全部ビデオにとってもらいました。

よかったらすこしづつ貸すけど…。



今見ると、色々気づくこともあっておもしろいYO!
返信する
西遊記! (aco)
2005-01-20 10:09:22
モンキーマジック!!!



夏目雅子さんきれいでしたよねぇぇ…

惜しい人を亡くしたですよ。

自分も、もっかい見たいなーアレ。
返信する
わたしも… (蓮華草)
2005-01-20 21:44:33
西遊記みてました!それも毎年夏休みに…毎年飽きもせずみてました。

マチャアキって響きはウゲすが,あれはよかったですな。

どれを取ってもよかった番組だった気がします。

夏目雅子さんも美しかった$GB

ブレス予\約できてよかったね$GB

返信する
ゲルマニウーム (えま)
2005-01-21 00:59:23
人気なんだねぇ。

ズームインでも取り上げてたよ。

なんかね、粒粒を体に貼り付けるだけで

かなりの効果があるらしい!すげ~。

http://www.ge-style.com/catalog/detail.php?i_no=18

試してみたい、、、。
返信する
また週末冷えるらしい・・・ (編集人)
2005-01-21 01:10:33
何やら西遊記に皆様反応頂いた模様ですなぁ(笑)

>ムラー嬢

何故に「なるほどザ・ワールド」?春の祭典スペシャル?

>ふらP嬢

聞いていた通りシンチーが最も素敵ングだったYO!そして是非西遊記借りたいですわ・・・白い馬も気になるし(笑)。

>aco嬢

すっごい綺麗だったよねぇ。伝説の美女でしょう。

>蓮華草嬢

そちら地区もお寒いのでしょうね~。寒いからって冬眠も出来ないしさぁ。あったかくして乗り切ろうね!

>エマ嬢

ズームインでも?拍車掛かるねぇ。早くも今年の流行の気配?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事