ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ロールケーキ

2007年12月03日 | Weblog
わたしが写す食べ物写真は余り美味そうにないが^_^;、モトヤのロールケーキ(手前・モンブラン。奥・プレーン)大変美味しかった。
ミッフィーの絵皿は今年初めに中目黒のナチュラルローソンで頂戴した。「ミッフィー大好き!」って訳ではないが、大きさが手ごろなので重宝している。


ロールケーキは、優しい味ながら物足りなさがなく、手土産に喜ばれそうな万人受けする見事な味だった。また食べたい。

靴擦れした両かかとにアロエ軟膏+絆創膏。かかとが破れて5日。放っておいても回復すると思ったが及ばなかった。


現在発売中のオレンジページ。「まとめてやらない大掃除」。立ち読みし、買ったものの未だ読んでいないが、籠城暮らしなので、少しずつ大掃除を始めていくか、という気持ち。掃除するのは精神衛生上も良いらしいので(・∀・)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマ( ´艸`) | トップ | 酔眼のまちーゴールデン街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁっ ロールケーキ! (ayaran)
2007-12-04 09:08:43
ここにもロールケーキが!
美味しそうです。
 
返信する
そうとよー。 (編集人)
2007-12-04 17:49:35
>アヤラ嬢
 やけん、週間アヤラば読んで、
同じやぁって思ったとでした☆

 こちらのも大変美味しかったれすよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事