ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

まだまだ

2010年06月17日 | Weblog
まさかのおたふく風邪再来‥じゃないよね‥(-_-;)。四年前くらいにやったよ、おたふく。今日仕事から帰宅したら耳の付け根とあごの間が痛い‥。回復しつつあった喉も再びひどく痛み声も出にくくなってきた。明日仕事帰りに病院決定。

セガレはセガレで乾いた咳を断続的にする。眠れないのが辛そう。こちらも様子を見て病院行きだろうな‥。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ループ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (araats)
2010-06-18 13:42:12
ここ数日のブログを読ませて頂き...
ほんっと母は偉い!と思います。
自分のことだったら何とかなるけれど...
とにもかくにも皆元気になって
一日も早く心穏やかに過ごせるよう
お祈りしています。
返信する
実録!←ってことばが臨場感があってすき(笑) (編集人)
2010-06-18 23:57:03
>アラ嬢
 もう働く母ちゃんの避けては通れない
洗礼を受けておりますよー。
息子の看病→病気にうつるという
ありがちコースです。
 そろそろ屑部でビアガーデンの季節
ですぜ(笑)!
 お見舞い、ありがとうでーす☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事