ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

客層

2021年08月09日 | Weblog
 春先から鼻が詰まるので耳鼻科でもらった薬を調子悪いとき
服用している。これ、何やろか。季節問わずずっと。

 今日の仕事はきつかったな。
帰路好きだった銭湯に行ったけれど、
居合わせた客が悪くて残念。
お店がどう頑張っても客層によって印象が
変わってしまう。もう二度と行きたくないが、
サウナと水風呂は良かった。けど
あの客ども…。
これって女湯だけらしい。
縄張り?下らん、くそくらえや。
スーパー銭湯のサウナはこういうことない。
結局値段なの(・・?高い店行けばいいってこと(・・?

 今日はもう疲れたので寝ます😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くずもち | トップ | どうでもいい話の先に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事