ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

野宮真貴嬢ばりに!或いは寝ゲ●

2004年09月22日 | Weblog
 ばばーんと里帰りしてました。
 いいですなぁ、故郷&方言&馴染みの街は。充電したから
また帰省するまでちびちび大切に放電していく。
 わたしが妙齢だけに、ひとの披露宴に呼ばれて帰省
すること多々。披露宴に呼ばれたらヘナタトゥー入れたり
と、コンセプトを決めて野宮真貴並にお洒落に励むのを
信条にしている。次回の披露宴は来月1月。こんどは
どんな感じで出席しようかなー。
 そうそう。せっかく美味しいさかな食べたのに、
タクゲロ&寝ゲロというイタイ失敗をした。
妙齢だけに、そろそろそういうのは引退したいところ。野宮真貴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレグラの会場は、本当にゴ... | トップ | ファットボーイスリムinアゲハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事