ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

エレグラの会場は、本当にゴミばかりなのかな??

2004年09月14日 | クラブ・音楽
 まだまだ暑いよ。もう9月も半ばだってのに。
 わたしは今月2件披露宴に呼ばれているのだが(2週連続で
場所は北海道と博多という移動だけでも結構ヘヴィー)
本日来年1月にまたしても博多での披露宴にご招待いただいた。
行くさ、行くけど、重なるものなんだねー。

 エレグラ、楽しみなんだけど、BBS見たら「まぢで!?」
と思う箇所多数。まだ行ったことないので行かねばその
真相は分からないけれど・・・。そんなにゴミ多いの!?
プロディジーもダレンも楽しみさー。両方ともオイラが高校
の頃聴いていたよ。

 明日は今週末の披露宴出席用にヘナでタトゥーを入れる
日だ。行ってみたかった店で入れられるので楽しみ。


 エレグラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ID不携帯でWOMBに入れ... | トップ | 野宮真貴嬢ばりに!或いは寝ゲ● »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事