ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ファットボーイスリムinアゲハ

2004年09月23日 | クラブ・音楽
 踊った踊った、踊ったよーーー。前から3,4列目を常にキープ。
汗まみれの男子に混じり、跳ねてたよ。ノーマンさんはすごい
エンターテイナーで、まず観客ありき、という精神が感じられる。
すごいサービス精神旺盛に、分かりやすくブースからあおって
くれた。2時間のセットだったのだけど、かわいいおじちゃん=
クックだった。

 ディスコツインズも想像以上によかった。「想像以上」というのは、
わたしがほとんどディスコツインズを知らないから。兄弟と
思っていた。「右がお兄ちゃん?」って。キンキキッズを兄弟を
思っている人のようだ。カガミとタサカのなまえでなら、
アナログ持ってはいたんだけどね。ユニットになると分からなかった。
ブランクがあったので。

 アゲハは初めて行った。並んでいて乗れない!というのを
どこぞのHPで読んでいたけれど、どうにかシャトルバスに
渋谷から乗り、アゲハへ直行。東京タワー見つつ、高速で向かう
あたりが、「東京クラヴィング」感があるので
バスで行くのもいいかも。

 会場は、前評判通り、広い。イエローでもその昔行ったときには
「広いなぁ」って思ったんだけど、それよりずっと、ずっと広い。
 屋外に屋台ブースがあったり、djブースがあったり、
屋内には2フロアあり、そのメインフロアの広いこと広いこと。
 広いのがいい、というのは好みだけれどね。
 スタッフさんがマメに灰皿や空いたコップを下げていたのには
好感が持てた。
 タダ券バラまいているとか、その他色々、悪評もあるけれど、
それを読んで行っていたので、そこまで悪い印象ではなかった。アゲハディスコツインズ東京タワー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野宮真貴嬢ばりに!或いは寝ゲ● | トップ |  ヘナタトゥーと花椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事