ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

きき湯

2009年11月06日 | Weblog
アットコスメだか何だったか、入浴剤の『きき湯』が良いと読んだことがある。それ以降、体がしんどい時はきき湯のどれかをその時の症状に合わせて使っていた。昨晩は水色の『けだるい疲れ・肩こり』。入浴してから五分経った頃、ふっと水が変わった感覚が。今まできき湯使ってきたけれどこんなの初めて(゜Д゜)。その後は普通に入浴済ませたけれど、気持ちもすっきり。バストロジーを買うか悩んでまずは小袋のものを試したけれど、香りはよかったもののここまでの効果は感じられず。わたしにはきき湯の水色だわ!香りの安っぽさは否めないけれど餅は餅屋。香りはアロマやキャンドルで楽しめばよろしい。冬だしお次は久しぶりに六十0ハップといきたい☆
寒くなってきたのでシーツ代わりに薄手の毛布をひく。巣か繭かってくらいの気持ちよさと防寒。毛布ってすごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいつけた! | トップ | 川崎 猫カフェ みけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事