ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

春ブーツ

2006年03月23日 | Weblog
 昨年人生二足目のブーツをクラークスで買った。一足目は、博多のアウトレットで3000円だった。これも今年の冬はよく履いた。
 靴は履き易くなければ履かなくなる。クラークスなら大丈夫だろうと思った。案の定そのブーツはこの冬大活躍。バーゲン会場で見てしまったが、バーゲンになるまで履きまくったと思えば、諦めがつくくらい履いた。「最近の靴の流れは、ブーツの季節が終わったらサンダル、サンダルが終わったらブーツ」とクラークスの兄貴に聞いた。中間の靴の需要がなくなってきているらしい。
 元々サンダルは大好きだったが、何となくブーツも悪くないと思ったこの冬だった。と、いう訳で。春ブーツを買おうという気になった。しかし。もうカード切って大丈夫?と思っていたら、友人嬢2名から偶然心強い話をメールや直で聞く。「10万分春物買っちゃった」「何かカード請求70万とかきたことあって」。わたしの春ブーツくらい良いのでは、と思えるエピソードである。良い友人を持ったものだ。豪快というか。こういうコ達、好きである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和島競艇場 | トップ | 突発的な孤独感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー… (ふらぽ)
2006-03-24 14:19:52
アタクシも、先ほど来月のカード支払い分を

計算したのですよ。転職祝いと称して買った

あれこれ、約10万弱…



まぁ~、なんとかなるべや。

と、何も考えないようにしておりまする
返信する
絵文字だ(笑)!! (編集人)
2006-03-24 20:14:23
良い感じの金額ですね(笑)!働いている内はどうにかなってゆくよね、多分(汗)。GW、アロマば持ってうちにおいでねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事