ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

一段落

2008年03月14日 | Weblog
ドハー(゜Д゜)。産み終えました。本陣痛キてから4時間半程度で終了したスピード出産。予定日より少し早めなのにデッカイ子供でした。

明日まつ毛エクステ予約していたけれど行けなくなりました。キャンセルの電話したけれど、今日は休みだった…。誰か代わりに行く(^^;)?ヘッドとフェイシャルマッサージも付いてるよ。悶絶硬派足裏効果もあり産気づいたのでしょう。

こちらのブログで励ましたり情報くれたりした方々ありがとう御座いました。

ランチにリバレインのステーキを食べに行こうと決めていた日に産まれてしまったので、こちらもしばらくお預けです。お肉食べたい。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬派足裏 | トップ | お知らせ/エロチックぅ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー! (ぷに)
2008-03-14 10:30:17
おめでとう!!
お疲れさまでした!
これから育児デイズが始まるのね…きばってなー!
どちらに似てるのかしらー(・∀・)
返信する
えーーー! 2 ()
2008-03-14 11:14:33
お疲れちゃーん!!
そしておめでとう!
まさか生んでいるとは思いもよらず、驚いたww
足裏マッサージってすごいねぇ(え?)

私もどっちに似ているのか知りたい!!

返信する
おめでとう!!! (araats)
2008-03-14 11:17:58
tiyo-tiyoさんらしい書き方で
思わず微笑んでしまいました。
おめでとう。
初産だというのに、早かったね~
返信する
え!?おめでとう! (サエキSS)
2008-03-14 12:30:06
僕の予想では、日記の更新がピタっと止まる→数日後に出産報告、という流れになると思っていたのでビックリ!
落ち着いたら是非対面させてください。
お疲れ様でしたー
返信する
おめでとう (Pon)
2008-03-14 13:19:18
おめでとうございます。
よっかたぁ。
これからも大変だろうけどがんばってね。
返信する
おめでとう!! (\)
2008-03-14 14:21:04
おめでとうー!!
無事生まれて何よりです。
tiyo-tiyoちゃんにも赤ちゃんにも早く会いたいなー。
落ち着いたらまた連絡くださいな!
返信する
おめでとうございます! (ayaran)
2008-03-14 16:07:41
足裏マッサージから、いきなり・・・。
まさに、ドハー(゜Д゜)!!

御無事で何より。おめでとうございます
返信する
おめでとう!! (kei)
2008-03-15 00:22:28
ホワイトデーが誕生日??
いや、産んだ日にブログ更新できるのか??
とにかくおめでとう!!
無事に生まれてよかったよかった。
返信する
Unknown (いづみ)
2008-03-15 01:25:09
おめでとう?ほんとうにおつかれさまでした?あぁ なんて うれしいんだろう。
返信する
Unknown (いづみ)
2008-03-15 01:27:44
絵文字強引にいれたら ハテナマークがいっぱいでびみょーなこめんとに(泣笑

あのときのお腹のこが無事うまれてうれしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事