ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

占い

2005年04月06日 | Weblog
 春は、夕方自分がほこりっぽく感じる。前々から気になっていたのでこの軽い気持ちで占いに入ってみる。これがドン暗いことのラッシュ。ヤラレた。でも、褒めたり喜ばせることばかりの言葉を羅列されるよりも、暗いこと辛いことを言われるから、それについて対策を練れるってもの。転ばぬ先の杖。
 近頃、自分のコントローラーを整備していた時期だった気がする。今までのコントローラーから、新規のコントローラーにする時期というか。だから落ちな日記が多かったのかと。過渡期というか。「流れに任せりゃよかたい!」と出来ないのは昔から。細かく決めてもそれ通りにはもちろん行かないけれど、大体のアウトラインを見えるようにするのは悪くないはず。そうした時に、これは今までのでは無理かなと思ったり、ヴァージョンアップを図るなり、そうするには過去と現在の比較が必要だったり。分かってはいるけれど頭が回んなくてな近頃でした。で、それもあって占いへ行った、と。そういう日もございますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は誕生日 | トップ | 春の嵐な日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏のごたァ~ (samagi)
2005-04-07 12:54:47
そう!そう言う日もございますよ。ねっ

アタシも、何年かぶりに占いに行く予定にしておるとですよ。来週あたりに。

何を言われるかしらね~うふふ
返信する
こっちは風が激烈強いよ! (編集人)
2005-04-07 13:23:22
ソネスの例のやつ、予約入れといたから♪女子は占い好きだよね。男子に馬鹿にされても好きなんだから!と近頃開き直りってまふ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事