ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

凝視

2009年10月22日 | Weblog
塵が積もったかこころのHPがなくなる。定期的におこるものとしてやり過ごすしかない。

16時頃セガレを午後の放牧。女子高生とチャラい男子がエイベックス系な音楽を流しながら川べりで何度も接吻中。それを至近距離で眺め続けるセガレにウケた。なぜそこで停止したのか。しかし川べりでちゅーってせめてもっと陽が暮れてからしてくれんかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しながわ水族館 | トップ | ユリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セガレから見たら (gon)
2009-10-23 16:17:19
不思議な生き物に見えたかもしれん。
来月末に東京行くよ~☆
わか吉に会いたいなぁ
返信する
そりゃわたしも会いたいわー (編集人)
2009-10-23 23:24:21
>gonちゃん
来月末って、わたしも博多に友人
披露宴で呼ばれとってから、gonちゃんに
会いたいって思っとったとよ。
入れ違いにならんといいねー(大汗)。
日程相談しようぜ!そして酒飲もうぜ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事