ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

谷根千

2021年02月13日 | Weblog
 立春過ぎてあったかい日も増えて、朝夕は寒く、寒暖差に身体が
やられますね。ゆるやかに花粉も始まってね。
とはいえ、洗濯は乾くごとなってきて嬉しい(o^―^o)ニコ。

 最近文京区ゾーンに仕事行った帰りに、
千駄木歩くことが多い。で、「気になっとった銭湯、ここやったか!」と
見つけることもある。そんで本日入浴してきて、
良い銭湯でした。置いといたボディソープ勝手にゴミ箱に
捨てられとった以外は。

 ちいかわちゃんのポップアップショップがこの週末から
スタートされとる。どこかで行けたら良いけれど。

 今度支援のNPOの会で話をする側で呼んで
いただけるとのことで、インタビューしていただく。
話しながら自分の頭も心も整理される。
そんで本日支援にうっかり時間勘違いで初遅刻するん
やから( ;∀;)。「水星逆行ですね」じゃ済まされん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/05 | トップ | お弁当どこ行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事