ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

昨日までは寒かったですなぁ

2007年02月26日 | Weblog
 年に一度半日ドックへ行っている。その検査で引っかかったのがあり、再検査日が本日だったが、どうしてもどうしても嫌でキャンセル。もっと規模の小さな病院で、もう一度、大きな検査前の小さな検査を申し出るつもり。ネットで調べたら、隣町にそのスジでは腕の良さそうな病院をネットで発見。痛そうな検査なんだけど、ネットで調べていたら、腕の良し悪しでその痛さが変わる模様なので。ネットって便利だなぁ。

 さて昨日は競艇。負ける。もっと勉励すべし。親しむだけじゃ駄目なのね!

 部屋の模様換えをしたいが、どこから着手したものか見当がつかない。取りあえず水周りなど磨いたりしている。
 パイプが何故かつまり気味なので、管理人さんに言わなくては。こういうの申請するのって本当に面倒。
 もっと色んなことを、大したことないと捕らえたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルノアール久々 | トップ | 昨日見に着てくれた(・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事