ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

バカラ

2009年12月11日 | Weblog
 ビアズリーのプレバーゲン案内ハガキを持ってアトレ恵比寿へ。ビアズリー及びその系列店は空手の稽古に行く横浜にもあるが、土曜日だからか人が多いし接客が余りよろしくない。恵比寿店には職場や当時の馴染み整体が近かったので行っていたのだが、昨日アトレカードを提出したら一年以上利用がないのでカードの期限が切れていた。
 もく浴、夕飯を済ませたセガレと恵比寿へ。車からベビーカーに乗せかえても眠ったままのセガレ。お陰で試着でき、気になるアイテムをゆっくりみることができた。感涙。店を出る間際にセガレが起きた。そうなれば他の店を見ることもできずガーデンプレイスで放牧。愛玩犬の方が抱っこされて落ち着いているのではないかと思う近頃のセガレ。ガーデンプレイスでバカラのシャンデリアを見る。きれい。携帯で写真でも撮るかとかまえるも、わたしの携帯は20センチ以内でなければ撮れない模様。とてもじゃないけれどシャンデリアまでは届かず残念。バカラの周辺はカメラや携帯で写真を撮り合うカップルたくさん。いつかセガレもこんな風になるのよなぁと母親目線でしみじみ。カップルの陽気な男性に「ちゃーい!」と大きな声で相手されたセガレは、大声後8歩進んだところで泣きだしていた(笑)。その後橋の上から行き交う電車を眺めさせる。恵比寿駅なので電車はひっきりなし。21時半頃の平日の恵比寿は何だか新鮮だった。これからも機会をみつけて夜の街散歩に行ってみたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | うしろ姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事