ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

令和のミーティング

2019年08月27日 | Weblog
 facebookを使っての、オンライン大学に参加している。本日はそこの仲間(若いプレイパーク勤務女子と
2名の父である保育園勤務の)とわたし3人で、Facebookを使った無料テレビ電話で話し合いしたという。
令和ですなーーーΣ(・□・;)。ぃやー、緊張しました。機器にも人にも(;´∀`)。無事終わって
良かった。レポートは前回遅れてしまったので、今回は今晩にでも提出アップしよう。

 わたしの勤務問題。夏休みは息子塾兼ね合いで10:00-20:00ぐらいまで働けておったんですなー。
9月からの仕事は、息子を自習室へ入れて勤務時間長くしようかな、とか。毎日ではなくて、
例えば隣の将棋クラブが19:00に終わってそこから60分だけとか。そんでわたしが迎えに行くという。
依頼も定期で入るわけではないから。上手く自習室使って、息子も自習室では勉強するしか
ないから、WINWIN。に、なりますように"(-""-)"。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由学園湊三次郎氏講義 | トップ | 水風呂無しでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事