ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

間違えてダッシュ

2021年10月16日 | Weblog
 午前中にZOOM1本。
終わって「午後から仕事やけれどお腹空いたな」と
ご飯準備して仕事の時間再確認したら!
1時間間違えていた。今すぐ出ればドーニカ間に合う!

 洗濯物も干さずに出発。
危なかった。午前中のZOOMは興味深く
刺激があって良かったのだが、最近
「楽しい」ってことがほとんどないから。
あっても少ないから、「楽しい」こころが「動く」に
不慣れになっているのか(;^ω^)、
仕事先でどっと疲れた。

 仕事終わりで雨の中チャリる。
小さな商店街のある駅。居酒屋がにぎわっていて
ほっこりした。良かったねぇと思う。
コロナって見えないストレスだし
張り詰めているんだな。

 今日行ったご家庭のご夫婦、素敵っちゃんね。
奥さんがいいと。大らかで癒されている。
お子さんもホント手が掛からんくてすごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気カフェまた行きたい | トップ | サウナのおかげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事