ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

深夜の発砲音

2005年05月20日 | Weblog
 誰か助けて!もー眠いよ。今会社。昨晩は寝苦しい晩で、ベランダ開けっ放しにして眠りたいけど防犯上危険だし、でも閉めてたら暑いから、寝苦しくて起きたら窓を開け、また閉めの繰り返し。うとうとしていたら、パンパーン!と銃声のような音が。「発砲!?」。本気で慌てる。窓を閉めに行くにも要注意。でも、その音の後に、特にバタバタ!っと何かが動く音がしないので、駄菓子屋なんかに売っている踏んだら弾けるバクチク玩具を子供がいたずらで車が踏むような場所に置いていたのかも。ふざけんなよ。AB型さんはねー、睡眠不足が一番コタエるんだよ!ふはー、今夜はたくさん眠ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋にはお箸がない | トップ | ロスト・イン・トランスレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事