ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

3年の月日は

2006年12月27日 | Weblog
 今朝、年内最後の学校へ。年始は4日から開講らしく、
来週の予約を入れる。こう考えると、年末年始なんて、すぐだなぁ。
掃除が入るだけだと思う。
 学校で、責任者だった先生が年内で辞めるとのこと。
 三十路前後と思しき、マダムに人気であったと思われる、
ややホストちっく?ナルシスちっくだった先生。
 教え方が上手だったのに・・・。悔やまれる。
 そう言えば、馴染み旅行会社にて、帰省の手配をしていたら、
そこの女の子の左手薬指に指輪が。ご結婚なさった?
めでたいわねー、と思う。
 こっちに暮らして4年目突入。それだけの年月は、近くにいる
顔見知りを転職させたり結婚させたりするのね。

 明日から立ち仕事を半月振りくらいに再開。
やっと仕事を覚え始めたくらいにまとめて
休んじゃったなぁ。
 まぁ、この仕事は長くやるつもりはないから、
適当にやって行こう。長くやっていたら、わたしの
体が持たない気がする(苦笑)。

 高額な漢方薬は、効果があったようなので、
あさって、再度処方へ行ってみよう。
 薬は飽きがきて、長くは飲み続けられないので、続けられる内は
やってみても良いかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は新年会 | トップ | 焼き芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事