ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

弱っていたこころ

2007年01月16日 | Weblog
育った街は、やっぱり癒される。見慣れた景色。当時の思い出が浮かぶ。我慢しないで、もっと早く帰れば良かった。心が最近、かなり辛かったのだと思う。色々あった。その色々を、吐露出来る場所。つまみの銀杏はお代わり。一人で歩いていても、一人な気がしない。人を側に感じられる。これが疎ましく感じる時もあったが。
心が弱り過ぎていたみたいだ。もう私が暮らしていないからかも知れないが、地元は暖かい繭のようだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟の共通言語 | トップ | まだましで ここまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづみ)
2007-01-16 20:36:32
おかえり(・ー・)なさい
返信する
ただいまー (編集人)
2007-01-17 00:27:46
でも、もう横浜でし…。
何か色々あってしんどかったなー。博多も(汗)。
春にはまた帰りたいと思ってます。
案外誰にも会えずどこにも行ってないので、
春こそは!と思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事