ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

部室に帰りたい

2006年03月10日 | Weblog
 昨日頭蓋骨のレントゲンを撮る。骨に異常なないとのこと。ただ、脳内のことは紹介状を持参し、大きな病院へ行かねば判別は不可能とのこと。町医者で出来る範囲のことは調べたのでヨシとする。打った患部はもう痛まないのだが、たまにこめかみや額の斜め上辺りがじんわりと痛む。ただ、打った場合は24時間以内の症状が重要らしく、嘔吐や目に不具合がくるらしい。わたしはそういうことはなかった。
 本当にお酒との付き合い方は考えなくては。伯母が実父に話したらしく、実父からも怒られる。ポコリと倒れて亡くなれば良いが、入院や後遺症は嫌だなぁ。勝手な話だが。
 来週は乳がん検診へ行こう。今月は医療貧乏になる。
 ちゃんと寝たのに、今職場でめちゃ眠。早く帰って寝るかー。毛布部。部室は最高。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の医療費 | トップ | 3種の芋煮 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (samagi)
2006-03-10 14:58:41
頭、大事に至らず良かったよ~。

私の父の時もあったから心配でした。

(おかげさまで父はもう退院して療養中ですよ)

乳がん検診かあ。。アタシも今年は行ってらないかんわあ。。
返信する
安堵 (亜古)
2006-03-10 18:11:50
良かったよ。ほんと。

時が解決してくれるやろ

色々と。
返信する
ご心配お掛けしましたー (編集人)
2006-03-11 00:04:53
>samagi嬢

 きっかけがないと中々面倒で検診って行かんよねー。



>亜古嬢

 時が薬ですよねー。結構何でも(笑)。この喉元過ぎればで酒でやらかすこの性分をどうにかしたい!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事