ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

カバン、重たい

2006年09月13日 | Weblog
 昨日から急に寒い。昨晩は長袖を出した。

 通勤に使うカバンは何故こんなに重たいのか、最近疑問である。
アクセスの学校のテキストが、今は2冊入っているからか?でも、
本当にそれだけ??化粧直しの道具が入っている訳でもなし、
思い当たらない。でも、肩こりしそうなくらい重たい。

 昨日、夕方前に、今日仕事帰りに落語へ行こうと思い、
見たい師匠のHPに「まだ予約出来ますか?」とメールしておいた。
返信は今朝の午前3時辺り。落語する人は飲む、討つ、買う
で三遊と言うけれど、師匠がお酒飲んで帰宅して返信して
くれたのかなぁ?と憶測。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の調子が悪い日 | トップ | 五人廻しの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事