ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

さくらん

2007年09月04日 | 本・映画
 漫画はずっと読んでいて、映画は劇場のを見逃したので、
やっとこレンタルで観る。

 木村佳乃が好演だった。
もっとこういう女の情念の塊みたいな役やったら
いいのに。顔ゆがませて汚い言葉使うのがこんなに
似合うとは!
 しかも死ぬ役だからね。美味しい!

 あとは、その木村佳乃の間夫役をした
永瀬正敏が、上手だった。
 無表情に、意図してんだかしてないんだか、
木村佳乃が怒るようなことやってのけ、
これまた無表情に木村佳乃のおっぱいもむ。
 上手に演じてるなーと思った。

 漫画を読み込んでいるので、細かい部分を
色々見ながら楽しめた。
 主人公きよ葉が失恋した時の曲は、
英語じゃなくて日本語が良かった。

 わたしの体調は依然悪く、新しい症状まで追加
される始末。ずーっと二日酔いだとか偏頭痛にサイナマレル
ような体調。
 歩けない訳ではないけれど、遊ぶまでの気力が
なくなるというような感じ。
 何だかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保湿 | トップ | 犬上家の一族 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらん (江戸っ子)
2007-09-04 19:27:12
漫画読んだよ。絵が嫌いだけどmmm

映画もレンタルで見たよ。

秋になれば涼しくなるんで調子を立て直してmmm

また、みんなで飲み行こうwww

返信する
本当に意外な側面ですよねー (編集人)
2007-09-04 21:20:28
>江戸氏
奥様ぁが、桜沢エリカも安野モヨコも
チョイスならば、わたしと趣味似てますねw。
年齢が近いのかしら。
競艇の宴席でしかお話したことがないので、
(当然良い意味で)意外ですぜ、兄貴!!
ギャップって感じで素敵!!

今月は多摩川のG1ですな。楽しみ。
体調悪いのだけは、ほーんと参ります。
返信する
マン喫 (江戸っ子)
2007-09-04 21:38:07
いやいや、マン喫で大体読破していますmmm

働きマン・ドラマで菅野美穂が演じるけど

なんか違う気がするんだよねwww

マジでおススメ・酒のほそ道 ラズウェル細木

なかなか売ってないしマン喫にもないんだけど、

面白いよmmm
返信する
松方は菅野美穂・・・確かに違うような。 (編集人)
2007-09-05 13:35:24
>江戸氏
漫画喫茶。わたしも好きです。
中々行く機会ないですが。

働きマン、ドラマ化されていたのですね。
知らなんだ!
「働きマン○って名前の風俗はもう
あるだろうねー」とは、ずいぶん前に
夫と話しておりましたw。

お勧めの本!アマゾンで調べてみます。
最近軟禁状態なので、お勧めな本やDVD情報
ありがたいですー☆
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事