ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ミット到着

2010年03月11日 | Weblog
 ジムって行ったことなかったけれど、これは予備校や塾に似ている。走ったり筋トレってのは家でもできる。それを外の場でやるというのは、やらないかん状況に自分を置くということ。勉強は家でもできるけれど、そういう環境をつくるという意味で塾等に似とるなと思った。当たり前やけれど、身体動かすようになって体調がいい。産前もたまに走っていたけれど、そんなに体調いい方ではなかった。この冬は風邪も今までのようにひかなかった。ひいても寝こめないので休養とれるわけでなしと思っているところもあるか?お灸の効果かなー。それと生活習慣やろうなぁ。ジムに行き始めて2カ月弱。やっと筋肉痛がなくなってきたのに、あと数回しか行けない。残念。

 昨晩ミットが届く。買おうかどうかずいぶん迷って安いものを買ってみた。ミットって二つじゃないの?ひとつだけ届く。突きや蹴りを入れてみる。楽しい。当たる感覚があるとまた全然違う。セガレはミットをバットに見立てボールを当てて野球ごっこをするのが大変楽しい模様。ミットさんも到着した日にまさかバットの役割までするとは思わなかっただろう。ミットを使っての練習法を知りたい。

 亀田長男のブログに癒されるー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優良運転者 初 | トップ | アレルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事