ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

祝賀会の野望

2008年06月14日 | Weblog
 昨日は友人嬢が遊びに着てくれる。彼女のブログで知り、観たかった映画「黒薔薇昇天(1975年、日活)」のDVDを持って着てくれたので一緒に鑑賞。突っ込みどころ満載で70分程度の映画は中だるみ感まったくなしで一気に観ることが出来た。主演の岸田森氏に詳しい友人嬢の説明や見解を聞きながら興味深く笑いながら鑑賞。あとはお約束の「全日本コール選手権」の二巻。やっぱり横浜一立の普天間君が良い!!ハマってしまい今日も観る。一巻も二巻も観るたびに新しい発見がある。男魂のTシャツ欲しい。今年は横浜市立の学祭に行くしかない普天間君は表情とコール中の踊りの切れがヨロシイ。生まれ変わったら普天間の嫁に(大暴走)。
 これだけお気に入りの彼らに、結婚式やセレモニーに出張コールの余興をお願いすることが出来るらしい。その情報と、「彼らと一緒に飲めたら楽しいだろうなー」というわたしの願望がマッチした野望が浮かんだ。わたしの「祝!断乳記念パーティ」にお呼びしようかなという企画。
 思い切り飲めないのは妊婦の十ヶ月だけかと思いきや、知らなかっただけで授乳中もでプラス1年。約2年、思い切り酒を飲めなかったこの身。でも、断乳しちゃえば、もう元に戻れる。今も搾りながら飲んでいるけれど、気持ちが晴れ晴れしてばーーーっと飲んでいる訳ではないからねぇ。おっぱい吸わないと赤ちゃん泣く→自分が参るという模様もあることが現状。赤子の健康も心配じゃないってことはないしねぇ。でも稀に飲むのですが
 色々面倒臭い(らしい)断乳という作業を、その祝賀会を糧に乗り切って、そこにゲストパフォーマーとしてお呼びしたいなぁって思ったんですな。2年の禁酒と断乳作業の自分へのご褒美に。お呼びする価格など調べようかなと思うね。その時はスガワライオンにも着て欲しい。きっと彼、良い人(元ドンキ店員)。一緒にコールしたい!普天間君はOBとして無理やり引っ張って着て欲しい。祝賀会に誰も着てくれなかったら、わたしと彼らの飲み会か。だったらわたしが男子寮に赴いた方が早いのでは。その時は寮母さんのハンバーグ食べる(大妄想)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボレーション、とやら | トップ | 自己完結 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (ぽこ森(フガッ))
2008-06-15 12:35:05
先日はお邪魔いたしました。
いやー、楽しいDVDだらけだったねーw
「断乳祝賀会」是非、私、パーリー実行委員会
に入れていただきとうございます!

私も今年は横浜市立大学の学祭にいってみようか、と考えておりましたw
返信する
「やったんねん!!」>谷ナオミとw (編集人)
2008-06-15 13:11:14
>フガッ車内de日傘嬢
笑えるDVDばかりで楽しかったー。
携帯サイトのメルマガ登録したよ!!
実行委員立候補嬉しいわーん

学祭行きたいよね。ね。ね!

新譜のCDを聴いた人のように、
コールが曲のように口をついて出てくるよー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事