ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

山田廣野の活弁リサイタルに土曜日行ったこと

2004年09月07日 | Weblog
 山田監督の作品を初めて観てからもう5年は経つか。
5年前のその日は色々な短編が上映されており、山田監督のものも
その中のひとつだった。普通に映画を観て、明かりが
灯ったときに、実は活弁でした、と判明した際、わたしは
かなりの衝撃を受けた。
 エロ、グロ有りの作品ではあるが、わたしはそれ以来
大ファンだ。2ヶ月に1度、下北沢で新作上映会がある。
わたしの出席は皆勤賞に近い。エロ、グロを作っては
おられる方だが、本人のオーラが品がありるようににわたしは感じるのだ。にじみ出る品というものは一朝一夕では出せない。今は品を出そうと女性向けに色々なプチ啓蒙本が書店に乱立しているが、やはり育った環境は、かなり色濃くその人となりに影響を与えるものでは、と思う。山田廣野
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並北尾堂へ行った | トップ | とぶさかな@下北沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事